えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

アイエルツ6.0の私のアサインメントの評価を見たくないという気持ち

はい、こんにちは

 

前回のアサインメントの結果が返ってきたので

 

アイエルツ6.0、ライティング5.5の私がどのような結果を取ったのか書いて行きたいと思います

 

 前回のアサインメントでライティングを課題として与えられたのは

1.Power and Contest

2.Governning the world

の二つです

 

どちらも1000wrdで1は30%、2は40%を占めます

 

あぁ怖い、結果が怖いーーーーーーーというのが本音なのです!!!!!!!

 

40パーセント以上取れば単位を取ることはできるのですが

 

私は来年、インターキャンパス制度を使ってイギリスの本校または交換留学制度を使って協定留学先の提携校に留学したいと思っているので

 

インターキャンパス制度にアプライするには55%以上、交換留学制度をもらうには60%以上の成績が必要になります

 

なので結構成績には過敏になってしまいますね泣泣

 

そして1の成績の評価方法なのですが

ファーストアサインメント  30%

セカンドアサインメント   50%

イグザム          20%

という感じになっていて

 

2の成績評価方法は

ファーストアサインメント  40%

セカンドアサインメント   60%

といった感じになっています

 

つまりこれらの授業では授業の出席や貢献度は全く成績に反映されず

 

提出物をしっかりこなし、出してさえいれば単位を落とすということはまずないです!!!!!

 

と思います

 

さてきになる結果は、、、、、、

 

1、56%

2、60%

 

おおおおおおおおお!!!いいのか悪いのか!!悪い!!!!!

 

どちらとも英文法がFAIRでした

 

これが課題になってくると思います

 

頑張るぞ、自分