えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

初めまして!

 

初めまして!えりんぎです!

 

今回マレーシア留学に当たりブログを始めてました!

3年間、クアラルンプールの郊外にあるイングランド系のThe University of Nottingham ( UNMC) のBachelor of International Relationsという学部で学ぶ予定です。

 

どうしてマレーシア留学しようと思ったのか、どうしてノッティンガム大学を選んだのか、またこれからマレーシア留学を検討されている方々へ入学方法など情報を伝えていけたらいいなと思っています。また、自分の日記としても活用して行きたいと考えているので非常に個人的な内容になってしまうこともあると思いますがご了承ください。

 

加えて、ブログ初心者でもあります。至らない点も数多くあるのでそこのところもご理解のほどよろしくお願いします!

 

ではこれからお付き合いのほどよろしくお願いします!

 

19/09/17