えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

久々にSUNWAYに来て

久しぶりにサンウェイに泊まっています

 

二泊三日、ノッティと離れ離れになっているのですが

 

2ヶ月前の自分じゃ信じられないことが起きています

 

サンウェイよりノッティの方が落ち着く、、、、!!!!

 

この前、授業が始まる前の週末にサンウェイに泊まった日

 

「街の景色が恋しくなるな」

 

「気軽にお出かけできないの悲しいな」

 

などなど思っていました

 

そしてノッティに戻った瞬間の虚無感といったら筆舌に尽くせないものでした

 

「ここで本当に3年間過ごすことができるのか、、、、、!!!!」

 

等々悲しみに暮れていたのですが

 

今は山々が恋しくなって来ています

 

やっぱり住めば都というのは事実なのかもしれません

 

私はずっと東京の電車を使えば渋谷までは10分くらいで行けるくらいの場所に住んでいました

 

そんな私ももう山々山山々の子です

 

さあ、明日には山に帰るぞ!!!