えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

ウィーク12です

明日からなんとウィーク12が始まります

 

恐ろしいくらい時間が経つのは早いです

 

悲しいです

 

自分は何をしたんだろうと

 

自分が成長できている部分は何かな

 

 

弱音を吐きたくなりますが

 

弱音を吐いたところで何かが生まれるわけじゃなくて

 

自分に対する自信を喪失することしかないので

 

基本弱音は吐きたくないなと思っています

 

弱音吐いてもいいんだよと

 

いう人もいるかもしれません

 

考え方、モチベーションの上げ方は人それぞれで

 

私はマイナスに考えたらどんどんマイナスの穴に踏み込んでしまうので

 

何か失敗したり弱音を吐きたくなったら

 

星野源さんのweekendを聞きます

 

なんて素晴らしいメロディーなのでしょう

 

心からワクワク感が止まらなくなります

 

さあ、勉強する前にweekend聞こう!!!