えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

PHIR NOTTIのイベントオフィサーになりました!

こんにちは!!!

 

この学校に入って一番嬉しいことが、、、、、、!!!!

 

それはPHIR(政治、歴史、国際関係学部)のソサエティーでイベントオフィサーになったことです!!!!!

 

イエーーーーーーイ!

 

12月14日にやって来るYear End Dinnerの組織だったり

 

国立台湾大学とのコラボレーションもあるみたいで

 

もともと台湾が好きで国立台湾大学にも1ヶ月だけお世話になったこともあるので

 

イヤーーーーーーーーーーーーーーーー

 

嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それと同時に今までやってきたことの繋がりを感じて繋がりすぎてて

 

すごい

 

やっぱり日本の大学に行っていなかったら台湾大学の春季プログラムを取っていなかったし

 

こんなにも台湾に思入れができなかっただろうし

 

そして台湾大学の人々が来ることにおいて

 

ああああああああああ

 

こうやって物事は繋がって行くんだなと

 

人生において無駄な時間などないのだなと実感できたので

 

アーーーーーめちゃくちゃつまんない、これやる意味あるのかな

 

とか思いながやっていることも全て頑張れそうです

 

こうやって今マレーシアで2年越しの思いで勉強できているのも

 

あの時の自分の決断があったからです

 

ありがとう自分!!!!!!!!!!

 

過去の自分、ありがとう!!!!!!!!

 

そして、過去の思い悩んでいた自分!!!!!!!

 

思い悩んだ末、台湾に行くという選択をしてくれてありがとう

 

自分の行動は周りの人にとったら

 

何してるの!?

 

めっちゃ勇気ある決断ー

 

とか言われることが多くて

 

やっぱりアブノーマルな人生を送っていると周りの価値観からしたらそうかもしれませんが

 

自分が自分の規範を作る第一人者なので

 

自分が普通と思ったことは自分だけの世界であったら普通なのです

 

だから自分にしか関係がないことにおける決断は

 

バンバン自分の道を進むべきだと確信しました

 

どんどん進むぞ、エリンギ街道