えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

やらかした

あ、この前のアサインメント確実にやらかした

 

たぶん。。。。

 

どうしよう

 

まあもう出したから

 

変えることもできないし

 

今焦ったって点数上がるわけじゃないし

 

まあいいか

 

と思いながら心臓ばくばく

 

でもこの前のアサインメントも

 

自分の経験とか反映させるエッセイなのに

 

がっつり日本のこと書いて

 

やらかしたと思ったけど

 

56%だったし

 

大丈夫かな。。。。

 

本当にアウトプットって難しいのです

 

私にとって

 

いやー今までインプットして型にはめておっけい!!!

 

という勉強ばかりだったので

 

急にシフトチェンジは脳が追いついていないのでしょうか

 

自分の中では結構アウトプットがうまいというか得意だと思っていたので

 

撃沈です。。。。

 

まだ心臓ばくばく、、

 

源さんの曲聞いて元気になります!!!!!!!

 

週末の街角朝まで電波を世間を未来を踊ろう!!!!!!!!

(WEEKEND 星野源

 

自分だけ見えるものと大勢で見る世界のどちらが嘘か選べばいい君はどちらをいく僕は真ん中をいく

(夢の外へ 星野源

 

おお、この二曲聞いただけで頑張ろうとなります

 

音楽の力って偉大ですね

 

さあ!!!!!!!