えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

やらかしたことでお腹痛い

あ、もう本当にやらかしたから

アサインメント

お腹痛いわ

最悪だわ

めっちゃ時間かけて

「よし!今回はいけるぞ!」

と思っていたのに

どうなるのでしょうか

明日はテストですし

あと70パーセント中23.2パーセント取れば全然大丈夫なんだけど

心配すぎるですね

こんな色々考えているなら

勉強しよう

でもちょっと怖いね

アァァァァ

こんなやらかして心配になるのね

どうして私はいつもやらかすのかしらね

日頃から

今まで生きてきた人生すべてにおいて

でもそれって人とは違う経験になっててアブノーマルな経験しているってことになるからいいかね

今度から気をつければいいがね

イエイ!!!

とりあえず本気でこの週早く終わってほしいね

あと4日で日本帰るのに全然嬉しくないね

不安だらけね

英語力もうちょっとほしいね

あと頭も良くなりたいね

本はたくさん読んでおきましょう

政治の本を帰ったらたんと読みます

やっぱり日本語で解釈した方が早いねん

じゃ!!!!