えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

Japanese Cultural Night

すみません、最近このブログの趣旨とかけ離れた内容ばかり書いていました

これからはしっかり学校生活について書きます

 

今週はWEEK2でした。来週は春節があるので一週間お休みです!!

私はタイに行ってきます〜

 

そんなことはどうでもいいとして今週の木曜日はJAPANESE CULTURAL NIGHT でした

今回のテーマは「人」

 

合唱、お笑い、JPOP、JROCK、劇、ダンス

 

これら全て人に関係するものを発表しました

 

 

私は槇原敬之さんの遠く遠くを歌いました

 

マレーシアの観客はとてもリアクションがいいので最高でした