えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

留学用インスタ始めました!!

ご無沙汰しております!授業が終わり、ペナン旅行から帰ってきました!!

 

もう一年生も終わり日本への帰国が近づいているというこの時期にインスタを始めて見ました!!!!

 

エリンギのマレーシア留学 @eringinoryugaku 

 がアカウントです!

 

このインスタではもう学校が三ヶ月ないので日常的な大学の生活はあまり載せられないかもしれません!でも昔の写真を掘り出していくつかのっけます!そしてかつて経験したタイ留学の時の写真も載せて行きたいと思います!

マレーシアの留学写真は#エリンギのマレーシア生活

タイの時の留学生活は#エリンギのタイ生活

で分けて載せて行きます!!

 

 

そして個人的に私は旅行が好きなので旅行に行った時の写真も載せます!!

旅行は#エリンギの旅行

 

で載せて行きます!

留学生活の写真だけ見たい!!という方は#エリンギのマレーシア生活のみご覧ください!!

 

f:id:eringierieriko:20180525115637p:image

 

もし見てくれる人がいたらめっちゃくちゃ喜びます!!!