えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

ノッティンガム大学イギリス校の時間割 火曜日

はい、書きます

 

時間割シリーズ

 

3時ー4時 Teaching and Learning Foreign Languages

です!

 

これは本当に楽しい授業です

 

基本的にどうやって外国語を教えるべきかを習います

ただそれだけです

非常にシンプルでわかりやすい!

政治と全然違ってわかりやすい!!

 

私はなぜ政治をとったんだろうと最近後悔しています泣

 

でも報道記者になるには政治や国際関係の知識が必須だと思うので将来報道記者になってゆくゆくはビールのcmに出れるように頑張ろう

 

最近本当にビールのcm出たくて

なんかビールのcmってよくないですか??

 

私喉めっちゃなります!!音出せます!!笑笑

 

ちょっと課題終わったらビール買ってcmの練習自分で行いますね!!!笑

 

って話題は脱線に脱線を重ねましたが

 

月曜日、火曜日は本当に授業少ないですね〜

 

こんなもんかって感じです

 

こんなもんか、、、、、、

 

さて課題終わったらジムでも行って痩せましょう

 

ビールのcmのために笑笑