えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

フォーマルディナー

人生初!!寮でのフォーマルディナーに参加してきたのでその時の様子をシェアしたいと思います

 

本当にアホでこれは10月上旬にあったフォーマルディナーなんですけれど今回記事にします

 

今回のフォーマルディナーは寮のフォーマルディナーです 

 

最初にパンが出てきました

お腹がとても減っていたので速攻で食べました 

メニューがこちら!!こんなしっかりとしたメニュー表まで配られてびっくりましまた

ちゃんとしたフルコースが提供されるみたいです

次に出てきたのがこれです

 

謎に雑にトレー持ってきて

「好きなだけ食べて」

形式を出されました

チキンです

 最後にデザート

 

ASIAN GIRLSで写真撮りました!!!

ほんとアジア人固まりがち!!笑笑笑

https://www.instagram.com/p/BowyS0aAM5x/

 

しかし楽しかったです、、、!!!