えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

ノッティンガム大学イギリス校の時間割 水曜日

時間割シリーズに戻ります

 

今回は水曜日の時間割です

 

10時から11時

Teaching and Lerning Foreign Languages: Seminar

 

11時から1時まで

Democracy in China:Lecture

 

です

すくな!!

 

と言う感じで本当にイギリス校、異常に授業少ないです

加えて、出席率も非常に低い!!!

 

ナンジャラホイってな

 

1時のレクチャー終わった後は友達とご飯食べたりしています

でもここにきてから本当に食欲が落ちた気がします

 

お昼ご飯はサラダだけとかサンドウィッチだけとか

いや、マレーシア校にいた時の食欲と比べると格段に落ちました

 

なんででしょうねー

変なのーって

 

そしてご飯が食べ終わったら図書館で勉強するか、部屋帰ってゆっくりするかって感じです!

 

毎週水曜日の夜は街に出かけるのでそれまで勉強するのが日常ですかねー

 

でも最近勉強のモチベーションがない泣

まじでやばいな

 

このままだと本当にやばいのではないかなと思います

 

どうやったらモチベーションって出るんですかね?

本当にモチベーション欲しいです

 

モチベーションないって自分の都合いい理由つけてますねはい、そうです

 

でも本当に久しぶりの冬すぎて私は冬に順応できずにいます

もうすでに暖かいところが恋しいです

 

と言うことで今日はイギリスこの時間割シリーズでした