えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます


えりんぎでございます


新年早々ヨーロッパを旅していまして

今日ノッティンガムに戻ります


ずっとブログ書けずじまいでした


そしてまだ手をつけていないエッセイちゃんがあと二つあり、なんと提出日もだいぶ近いのに放置していました


馬鹿ですね〜計画的に行きたい!!


ということで今ノッティンガム行きのバスに揺られているので今年の抱負を書きます!!


まず何と言っても今年は三年生になるのです


非常に時間は早いなと再認識しました

ついこの前ノッティンガム大学に入学した気分なのでもう三年生かと言う感じで

且つ自分は三年生になれるくらい英語力あるのかなとかとか

エッセイだってねまだ文法ごちゃごちゃですし

なので自分自身不安ですが

不安があると言うのは自分に自信がない証拠

だったら自信を作ればいい!!

じゃあどうやって自信を作れるのかと言ったら己の努力次第になるということでしょう


と言うことで今年は人生で一番頑張る年にします


ああ政治はつまらないああ国際関係をとった自分を後悔してる


とか様々なことを言って来ましたが

進む道は一つしかないのです

この道をゴールするしかないのです

私は笑顔で自分の歩んで来た道を終われるように今年頑張ります


とりあえずエッセイが終わったら今回の旅のまとめをブログに書いて正式にブログ活動始めますよ!!!


今年は有言実行マン


あ、沖縄のまとめも全然してない泣


もう一月中に去年の書ききれていない記事も書きます


有言実行マンです