えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

大変かもしれません

今五千字のエッセイに取り組んでいる最中です

ようやく3000字終わったみたいです

いや、、今まで最長で2500字しか書いたことのない学生が5000じ初めて取り組むともうエッセイの質というものがどうでも良くなっています

 

とりあえず5000文字埋めなくちゃ!!という気分で書いています

 

でもこれを書き終えることができたらなんでもできるようになってるかな

 

文章読むのも書くのも早くなってるかな

 

って未来の自分の投資だと思って頑張ります

 

未来の自分が自分のやりたいことできているように、今の自分が頑張らなくてはですね

 

未来の自分は今の自分が支えます

 

今髪ボサボサで意味のわからない参考文献を読みながら頑張っている自分、頑張れ!!と自分を鼓舞しながら今回のブログを終わらせます

 

すごく短かったですがエッセイ期間のえりんぎのぼやきでした

 

そして今月か来月マレーシアに帰れるので本当に嬉しいです

大好きマレーシア

待ってろマレーシア

そして待ってろマレー料理

大好きなサンウェイピラミッド

あ、兄貴もういないからあの素敵なコンドミニアムに遊びにいけないのか泣

ええええちょっと悲しいマレーシア!!

 

では、今日はエッセイ3,500字終わらせてみせます!終わったらここに終わった!!って報告しに来ます!!!