えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

5000文字のエッセイで頭がぶっ飛びました

 

 

もう何書けばいいのかわからず

 

ていうかもう頭吹っ飛びそう

 

 

とりあえず今4時間ぐらい何もせずに図書館にいるのでそろそろ家へ帰ってご飯を食べてちょっと音楽聴いてユッックリしよ

 

だってこのまま続けてたら確実に頭おかしくなってしまいそうな感じですので

 

これね

ほんと

後悔

安全保障学

もうなんなのーー

 

いやね

環境破壊は将来の安全保障において肝となるか議論せよ

5000字なの

 

まあリアリスト、リベラリスト、コンストラクティビスとの論をいてれ少し内容を広げようとしているのですが

 

5000よ

 

5000

 

英語の五千って日本語で何文字くらいなのでしょうか

 

ってググったら10000から15000文字に相当するらしいです

 

やば

日本語でもそんな論文書いたことないわwww

 

っていう感じで新年早々壁にぶち当たっていますが

この壁を超えた未来を想像しています

 

こその自分は笑っているはずでしょう

 

哲学者か!!!

 

っていう感じでエッセイに戻ります

まじで

やばいけど進まない

 

本当にコンクルージョン以外書きたい

頑張れ自分