えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

マレーシアのかき氷最高

こんにちは今週の週末はKLで友達と遊びました

最高に楽しかった〜

 

マレーシアってショッピングセンター最高なのですが、その中にはデザート屋さんが多く入っているのです!特に人気なデザートはマレーシアが暑い国ということもあると思いますが、、

 

かき氷!!

 

これ、本当に最高に美味しいので美味しいものが大好きなマレーシア人はかき氷を食べてる人が多く見受けれます!

 

今日食べて来たかき氷のお店はその名も

 

KAKIGORI

 

ミッドバレーショッピングセンターに入っています!

www.google.com

 

マレーシアのかき氷は本当にでかいんです!!

そして美味しいのです!!

あと日本に比べると断然安いと思います

 

これが今日食べたティラミスのかき氷です

でか!!

これは2人でシェアしてお腹いっぱいになりました!

 

このお値段なんと

 

16RM(日本円=約432円)

です!

 

いや、日本ではこんな大きなかき氷を500円以下で食べるなんて不可能に近いですよね!!?!?

 

しかも!!このようなお店がありふれているので日本のように待ち時間などありません!!

 

マレーシアに来た時はぜひ!!マレーシアの美味しいかき氷を食べて見てください!!!