えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

ノッティンガム大学にいる日本人を調査してみた

 

www.malaysia-magazine.com

 

 

マレーシアマガジンでの記事第二弾!

 

今回はノッティンガム大学にいる日本人にインタビューを行いました!

 

「マレーシアの学校ってどんな感じなの?」

「勉強って大変?」

などなど

リアルな声をお届けしています!

 

やっぱりノッティンガム大学マレーシア校について思うことはみんな同じで

「不便」

 

っていうことなんです。

 

でもそれを逆手にとって平日は勉強に集中する、土日は遊ぶ

というサイクルを作っています

 

それがノッティンガム大学の立地の悪さの良さかもしれないですね。

 

もし興味のある方がいらっしゃいましたら是非読んで見てください