えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

「マレーシアの英語って実際どうなの?」に答えてみました

 

www.malaysia-magazine.com

 

 

マレーシアの英語、マレーシアで勉強して見て自分の英語力がどれくらい上がったか、振り返って見ました

 

やっぱり自分の英語力の伸びって振り返ると多分自然に伸びて行ったものなので実際実感があまりないというか本当に伸びたのかわからなくなる時もあります

 

でもこうやって記事を書いて自分の英語、勉強を最初の頃から振り返ってみると成長しているとは思います

 

マレーシア人は本当に英語力高いんです

 

語彙力が比べ物にならないくらいで

 

それがまだ私の課題点ではありますが。。。

 

結果私はマレーシアを選んで最高だったんです。

 

今回は長めの記事になっているので興味のある方はぜひ読んで見てください!!