えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

沖縄でのボランティア参加者募集!

http://ecoff.org/murabora/yanbaru

A日程:2019年7月27日(土)〜8月5日(月)【9泊10日】
B日程:2019年8月9日(金)〜8月18日(日)【9泊10日】
C日程:2019年8月24日(土)〜9月2日(月)【9泊10日】
D日程:2019年9月7日(土)〜9月16日(月)【9泊10日】

沖縄の自然に触れることができるだけでなく、人との繋がり、社会との繋がり、自然との繋がり、多面的な「繋がり」を感じることのできるプログラムです。プログラムを通して様々な「学び」の時間があり、自分自身を振り返ることもできる、そんな10日間です!
観光では味わえない、沖縄を体験しませんか?
参加者応募しています!

 

今年も参加します!

沖縄での村おこしボランティア

 

本当に学びが多い、最高な日々です

 

 

www.eringilife.com

www.eringilife.com

www.eringilife.com

 

ここで色々話しているので参考までに見ていってください!!

 

言葉で表せられないくらい、最高な体験できます

 

そして私は1ヶ月くらいぼーっとしちゃいました

 

沖縄での生活が最高すぎて!!!!

 

お金に変えられない価値を提供できると思います

 

夏休みなることないなー

何か刺激的なことやりたいなー

 

と思っている方がいらっしゃいましたらぜひ!!!!やんばるコース参加しに来てください!何か質問がありましたらこちらで受け付けます!