えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

マレーシア一年目について振り返って見た

こんにちは!

 

ユーチューブ第三弾です!!

 

今回はマレーシア一年目の時のお話をしました。

 

一年生の時は日本人が大学の中に2人しかいなくて(最初の1ヶ月は1人でした、、、)

 

日本人のいない全て英語の環境に身を置いていました。

 

最初の慣れない気持ちと、誰も知り合いのいない心細い気持ちが懐かしいです。

 

一年生の頃は日本でいうサークル活動をたくさんやっていたのでそちらについて振り返って見ました。

 

一年生のことがきになる方がいらっしゃいましたら是非チェックしてくださいね!

 

 

youtu.be