えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

新サイト解説のお知らせ

こんにちは、えりんぎです。

 

いつも読んでくださっている方毎回ありがとうございます。

そして初めて読んでくださった方、このブログに足を運んでくださりありがとうございます。

 

今日は新サイト開設のお知らせをします。

 

 

この度、このブログの他に新しいサイトをオープンすることになりました。

題してERING NEWSです。

 

新設サイトではマレーシア留学やマレーシア生活のことをよりわかりやすくお届けしたいと思います。

 

加えて私は結構マレーシアのニュースとかまとめるの好きなのでこちらでもマレーシアのニュースについてまとめます。

 

写真も撮るの好きなので貼ります。

 

要するにいろいろマレーシアリュウガクだけじゃなくていろいろ書きたいと言うことです。

 

新設サイトでは情報をまとめるのでよりわかりやすい情報をお探しの方はこちらにおいでください。

 

そしてこのえりんぎのマレーシア留学日記では本当に日記のようにしたいと思います。

 

自分が今どう言う勉強をしているのか、日常はどう思いながら生活しているのか。。。

 

そう言うサイトにします!!

 

新しいサイトができたのでこれが最終決断です!

 

このサイトでも新サイトでもどうかよろしくお願いいたします!

 

えりんぎ

www.eringinews.com