えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

学校の授業がオンラインに変わりました。

マレーシアは明日から移動制限がかけられます。

 

その影響で学校の全ての授業はオンラインに切り替わりました。

 

友達の中には国に帰る子もいます。

突然の出来事で驚きを隠せずにいますが無事に健康で入れることを祈っております。

 

オンライン授業はコロナが収束するまでとのことなので当分の間オンラインでしょう。

 

つまり私はあの学校で授業を受けることはもうなくなってしまいました。

 

3年間通ったノッティンガムじゃんぐる

 

近くて遠い存在になってしまいました。

 

コロナの混乱はいつまで続くのでしょうか。。。。

 

もう少しまとめた方がいいとは思うのですが正直不安とこれから自分もマレーシアでどうしようとかいろいろ思うことがあるので今は気持ちの整理させてください。