えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

帰国しました

こんにちは

 

実は一時帰国しました

 

これから一ヶ月くらい日本にいるのですが、課題がまだまだあるのでそれについて多分ぼやくのと

 

今回のセメスターを終えて感じたことや考えたことを書いて行きたいと思います

 

でもここで書く頻度も減るかもしれません、、、、、!!!!

 

とりあえずもうちょっとでメーキングモダンエージアの課題提出です!!!

 

あと二日しかないのに何にもしていません

 

ごめんなさい先生

 

そしてやばいぞ自分

 

日本に帰ってくると本当に戦闘能力なくなるというか

 

もういいやーーーという気分にさえ狩られる時があります

 

それはママやパパ、兄貴に甘えが生じてしまうからですねーーー

 

にしても東京寒いな

 

今も課題やっているとはいえ布団の中でリサーチをしている状況

 

やっぱりこの課題を終わらせてから帰国すれば良かったのかなーーという後悔とともにコーヒーを飲みながら今日頑張ります

 

でもやっぱり家は落ち着くなーーーーー