えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

サンウェイ生活

こんにちは!!!

 

🇲🇾帰ってきました〜

 

自分の家に戻るのはめんどくさいので今は兄のサンウェイにある部屋に数日間居候しています!!

 

やっぱり日本食も美味しいのですがマレーシアの料理好きです!!!

 

これはサンウェイ大学の近くにあるロックカフェで食べました

 

 

 

 

撮った写真が想像以上にブレてて驚いております

見にくくてごめんなさい

これはSumit mallというUSJ17駅付近のモールで食べました!

めちゃくちゃローカル感ある且つすごく美味しくて驚きましたーーー

 

ここの店お勧めの麺と肉骨茶を食べました

美味しかった〜

 

 

 そしてご飯を食べた後はファミマのアイスを食べました

ファミマ、今マレーシアでめちゃくちゃ人気です

ファミマ=アイスかトムヤムおでん

みたいになっています笑笑笑

 

本当に大学の周りに食べ物屋さんがたーーーーーーーっくさんあることは羨ましい限りです

 

テストが一つ残っているので頑張ります

今学期唯一のテストです

そしたら今学期がoficially doneでございます