えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

通常生活をシェア

今までブログにあまり書かなかったであろう通常生活をシェアします

 

どういう感じのことをしているのかです!!

 

昨日は日曜日でリーディングを色々やって一息ついていたら

 

「デザート食べに行こう!!!」

 

と言われ急遽夜にデザートを食べに行くことになりました

 

街に出かけるときはこういう感じで友達の車に乗って出かけます

 

これぞマレーシアスタイル

 

 

 

 

 

友達の運転です

私は後ろの席でふざけるのが大好きです

 

学校から車で10分くらい

めちゃくちゃ美味しいデザート屋さんに来ました

 

暖かい豆乳に入った持ちです

 

中にはセサミが

 

こういう雰囲気のもの大好きです

中華系の雰囲気!!

 

いやー店員さん可愛かった!!!

写真撮っちゃいました

 

こうやって店員さんとすぐ写真撮れちゃうのがマレーシアのいいところです!

とりあえずマレーシアの人間はみんなめちゃくちゃ優しくて生きてる感じがして本当に日常からほっこりすることが多いです!!

 

そして今週からプチインターンを始めています

記事を書くのはブログと全然違ってブログは話し言葉のようにつらつら書いてしまいますが、、、記事はやっぱりむずいな!!!

 

文字を書くことの奥深さを再度認識しました

 

今日も良い日です