えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

課題ウィークぼやきシリーズ

イギリスでも課題期間始まりました

もういつになったら早く終わらせられるような人間になるのだろうと思っています

本当に時間がかかる

今回は500文字✖︎4=2000文字の課題なので私的には4つの課題をやっているような気分になっています

なぜなら調べるときは色々調べ始めてしまうからです!!

ほんと時間かかえるし多分非効率の塊のような文の書き方していますが一応取り組んでます

本当に文法もうまくないし、文章も書くの下手で

「二年生になったら絶対上手くなってるだろー」

と思っていた去年の自分を殴りたい気分です笑

 

でもイギリス校のいいところは図書館の下にスタバがあるところ!私はケーターホールに住んでいるのでミールカードでコーヒーをかうのでまるで気分的にはただでスタバのコーヒー飲んでいるような感じです笑笑

 

今回の課題は中国とか台湾の政治についてがメインなのですが、本当に舐めていました

 

中国の政治ってめちゃんこむずいやん

なんなん

って感じです

はい、集中しよう

頑張りますー

https://www.instagram.com/p/Bp2ZQjvAMid/