えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

ノッティンガム大学イギリス校の時間割 月曜日

何か忘れていると思ったら時間割ですね!

月曜日から行きます!

 

 

基本的な説明を再度させていただくと

 

1module= 1 lecture & 1 seminarという感じで

一つの授業に対して講義が一つ、少数でディスカッションをするセミナーが一つあるという感じです

 

そして月曜日は

9:00ー11:00 GLOBAL SECURITY LECTURE

 

 

のみ!!これだけで終わりです笑

 

この授業では世界の安全問題について勉強します

核兵器

ーresponsibility to protect

とか自分の興味があることに関連しているのでとても嬉しいです!

しかし、、、問題というのは

 

5000文字エッセイ=100%なんです

 

初めてこんな多い文字数+100%というストレス

 

頑張ります

 

そしてこの授業が終わった後は基本的に図書館へ行ってこの授業のおさらいだったり、今なら絶賛エッセイを仕上げています

 

本当にイギリス校にきた途端授業のコマ数の減り具合にびっくりしています