えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

テストとプレゼン終わったあああああああああ

こんにちは!!!!!!!!!

 

やっと!!!!!!!!!!

 

テストとプレゼンが終わりました!!!!!!!!

 

一つの科目は完全になるべきことが終了しました!!!!!!!

 

やったーーーーーー

 

めっちゃ嬉しい!!!!

 

今日は課題多くて3時間くらいしかねれなくて

 

本当に大丈夫か心配だったけれど

 

乗り越えた、、、

 

グループプレゼンも一回もみんなで合わせて練習することはなくて

 

私の意見もぜーーーーんぜん聞いてくれないめちゃくちゃストレスフルなグループだったけれど

 

まあ無事に終わったので良しとしましょう○

 

でも本当にプライドが高い人は全然話すら聞いてくれないのですね

 

質問してもは?みたいな感じで言われたので

 

あ、こういう人たちもいるのだと思いました

 

来学期はグループワークがないことを祈りますということを大勢の人が話していました笑

 

そして明日は韓国語のリスニングテストです

 

勉強しないといけないのですが睡魔に勝てそうにないので

 

少し勉強したら寝ようと思います

 

課題多いの大変でめちゃくちゃストレスフルなのですが

 

プレゼンが終わってトイレに行った時

 

めちゃくちゃやりきった感があって

 

かなり嬉しくなりました

 

兄貴がプレゼン終わって清々しい気分になると行っていたのが少しわかった気がします

 

めっちゃくちゃ嬉しい気分になるのと、プレゼンよかったよと言われてとっても嬉しかったです!!!!!!!

 

課題が多い週はこんな感じの記事が増えていくと思います笑

 

情報というか心の叫びというかリアルな感情を吐いて行きますね〜