えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

クラブに行こうと誘われ、、、、

題名の通り

 

しかしクラブなぞなぞ日本人の普通の人間からしたら

ちょっとよく分からない感じで

 

どうしようという感じなのですが

 

どうしよう、、、笑笑笑

 

いや、どうしよう笑笑笑

 

しかもソサエティーで一回しか会ったことのない人と行くのはもっとどうしよう笑笑

 

もうちょっとしてからトライしようかなと思います、、、、

 

ちょっと分からなすぎるよね笑

 

もうちょっとこの街に慣れてからの方がいいかな、、、、笑笑笑

 

チキン発動しました!!!!!!!

 

さすがにねえ、、、、よー分からんわ

 

私本当に普通の人間だし、、、!!!!