えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

youtube投稿始めます!

こんにちは!えりんぎです!

 

突然なのですがユーチューブで留学についてお話動画乗せていこうかなと思います!

 

急にマレーシアでの最終学年が始まってあとこの生活も一年もないんだなと思ったら今やれることやっておこうという結論に至りました

 

普通に話している動画だけなので編集とかほとんどしない動画になりますがとりあえず話します!!

 

マレーシア留学決めた理由

とか

 

実際に来て思ったこと

とか

 

一年生の時の振り返り

とかとか、、

 

目標週に一回投稿です!

 

私の雑談状態になる気がしますが笑

 

とりあえずアップしたらここでもシェアするので興味ある人がいたら遊びに来てくださいね〜!!

 

以上エリンギでした!!