えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

もう眠い

眠いーーーーーーーー

色々やってて眠い日もありますね

今日は今週の日曜日までの提出物があるので終わらせたいです

実は英語で文章を書くのは本当に苦手です

いち早く克服したいのです、、、、!!!!

 

私が今やっているのは1000文字のエッセイなのでそんなに大変ではないと思いますが20ページ以上の文章を2部要約してくらべて類似点を出し、その文章についてクリティックしないといけないので慣れていないとすごく時間かかります

 

他のクラスメートは私よりも遅く始めているのに私よりも進んでいるという意味のわからない展開に戸惑いつつ

 

頑張ろう

 

ここで頑張ればイングランドのキャンパスに行ける可能性が広がります

 

この大学にはインターキャンパス制度というのがあり、マレーシアの学費(100万程度)で一年間、または一セメスター本キャンパスのイングランドノッティンガムまたは中国キャンパスに行くことができます

 

私はイギリスに行ったことがないのとイギリスで政治を学んで見たいのとミュージカルを見たいのとビールを飲みたいのとお気に入りのパブと呼べるようなところを見つけたいのとヨーロッパ中旅したいのでイングランドに行きたいのです

 

すごく稚拙な文ですみません笑笑わらw

 

あと最近気づいたことなのですが

 

私は全く日本人に見えないようです

 

台湾に行った時も台湾人に思われてタイにいた時もタイ人だと思われてマレーシアでもとなると私はザ、アジア顔ということなのでしょうか

 

イングランドで何人に思われるか楽しみです

 

あああ今日は本当に稚拙で意味のわからない文章になってしまい、すみません

 

とりあえず提出物終わらせてまた舞い戻ります