えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

最終学期が始まります

こんにちは、えりんぎです。

 

今日から最終学期が始まります。

ドキドキというかワクワクというか。

 

私は大学院に行く予定は今のところのないのでもしかしたら今日が学生生活最後の新学期の日かもしれません。

 

小学校入学式に遡ると学生を何年してきたのでしょうか。

 

最初はランドセル、鉛筆の入った筆箱から始まった学生生活はアイフォンとパソコンの学校生活にいつの間にか変わっていました。

 

時間が経つのは想像以上に早くてでも振り返ると出てくるのはたくさんの自分を成長してくれた思い出達です。

 

今までの集大成ということを忘れずに勉強に勤しみたいと思います。

 

いろいろどうなることやらっていうこともありますが、卒論とか卒論とか卒論とか

 

こんなどうしようって考えている時間があるのであれば文章読め!文章読め!って感じですね。

 

私は最後に自分の力を信じてあげないと。

自分を理解していて自分の最大限の力を発揮させてあげられるのは自分だけ。

 

ここで頑張れなかったら将来大きな後悔が残ると思うので、勉強頑張ります。

 

この前のセメスターはセメスターが終わる直前で、入りたかった企業の面接がガガガ!!って入ってしまい、12月から1月という課題提出期間に課題に100%向き合うことができませんでした。いつもより5点位点数低くて、

たかが5点かよ!って思われると思うのですが、されど5点ですね。

 

今回は全てを出し切ります。

 

私10000字のエッセイを書かないといけないのに、文章書くのクソ下手なんです。

この最後のセメスターでこの意識を払拭できたらいいな

 

払拭します

 

えりんぎでした。また雑談してしまいました。やっぱりブログで今の心境をつづりたくなっちゃうんです。すみません、、全然有益な情報じゃない笑