えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

ノッティンガム大学は景色が綺麗です

今学期は月曜日から土曜日まで授業が入っているので土日もキャンパスで過ごすことが多くなりそうです

 

今週ものんびり過ごしました

 

前学期はなんだかんだ言ってこの何もない空間にすぐ馴染むことはできませんでした

KLに行くのだって一時間プラスかかるし

周りには何もないし

このまま生きていけるのかなと思ったのですが全然平気です

 

なんならこの山だったり学校にある湖だったりが本当に綺麗で今日も湖の周りのベンチに座ってドリンクを飲んでいました

 

発展しているマレーシアの中にある大学であるけれどもここにはゆっくりとした時間が流れています

めちゃくちゃ快適です

 

 

そして今日家からこんな綺麗な夕焼けが見えました

 

今週から本格的に授業がスタートします

しっかりエンジンかけてリーディングもしっかり取り組んで行きたいと思います!!

頑張るぞーー

 

今日は文が短めで失礼します