えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

Youtubeとうこう2

こんにちは、えりんぎです。一週間ぶりの投稿となりますがみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今週私に起きた出来事

その1:パソコンの内部が燃える

その2:38度の熱が出る

その3:卒論担当の先生が学部で一番厳しい人に当たる

 

はい、もうザ人生色々あるのですねという一週間でした。

 

パソコンの内部燃えたのは本当にびっくりしました。びっくりを通り越してもう自分の命守らなきゃ!という思考に発展しました。

 

パソコンって燃えるんですね、、でも修理に出したので今はアイパッドでどうにか生きています。。!!

 

 

そんな余談はそれくらいで本題にうつります。

 

ユーチューブの投稿第二弾!!

学校の授業について話しています!

 

海外の大学の授業形式って?

とか

授業の予習ってどんなんなの?

とかをお話ししています。 

 

もし時間があればみてください

 

 


マレーシアの大学の授業について