えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

ブログを整理します

こんにちは、えりんぎです。

 

課題の提出が明日で、最後の総仕上げにかかっております。

 

で、このブログのことについて考えて

 

もっと情報を的確に、かつブログを見やすくしていきたいと思います。

 

カテゴリー分けとか、より詳しいノッティンガム大学の情報、マレーシア留学の情報とか

 

既存の投稿も修正を入れるつもりです。

 

そしてユーチューブと記事をさせていきたいとも考えているので、文章+話というセットでやりたいなとも考えています。

 

やっぱり最近の投稿は自分の中でも納得がいってないというか笑

なんなんじゃこりゃ!!って感じのブログになりつつあるので最後の年くらいしっかりしたい!!!ブログも変化の時がやってまいりました。

 

修正に少々時間を費やすと思うのですが修正後は既存の投稿が読みやすく帰ってくると思うのでぜひこれからもよろしくお願いします!!

 

えりんぎ 2019年11月9日