えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

学校にチャールズ皇太子がやってきた!!!

f:id:eringierieriko:20171104172110j:plain

f:id:eringierieriko:20171104172131j:plain

突然でしたが学校にチャールズ皇太子がやってきました!!

 

イギリスの分校なのでマレーシア訪問時に立ち寄ってくれたのだと思いますが流石にVIPすぎて言葉を失いました......

 

しかも私の真横を通ったのですよ!!!!!

 

これ日本の皇族に置き換えて考えてみると信じられないことが起きているのは明白ですよね!!

 

チャールズ皇太子が学校の中心にあるトレントビルディングの二階バルコニーのアカデミックプラザから顔を見せたのはほんの2分から3分程度だったと思います

 

しかし短い時間以上に感動の方が大きいです

 

だってイギリス王室ですよ???

 

日本の皇族だって見たことないのに、、、、、、!!!!

 

こんなビックネームとまさかマレーシアで鉢合わせることができるなんて、、、、、!!!!!!

 

本当に運が良かったというか奇跡というか1日経った今でも信じられません

 

あああああああ!!!

 

すごい!!!

 

あと私の前にいた人たちがチャールズ皇太子とおしゃべりをしていました

 

すごくフレンドリーでいい人だということがそこから見受けられました

 

イヤーーーーー

 

喋っていた人は本当に友達感覚の距離で私もこんな近くに皇太子が降りてきていいのかと思うくらいでした

 

すごいです

 

本当に語彙力低くなりますがすごいの一言に尽きます

 

集まった人も興奮が冷めることはなかったです

 

 

本当に一瞬だったんですけど力は偉大ですね、、、!!!