えりんぎのマレーシア留学日記

ノッティンガム大学マレーシア校に通っている日本人のブログです!現在はノッティン学大学イギリス校に交換留学しています!インスタ@eringinoryugakuも宜しくお願いします!!!

マレーシア ポケットというメディア立ち上げました

こんにちは、えりんぎです!

 

新年早々新たなこと始めました!

 

元々、このブログでもマレーシアマガジンでライターとして書いた記事を掲載してきましたが、この度、ライター仲間のかりわめぐみさんと独自のウェブサイトを立ち上げることになりました!!

 

その名も「マレーシア ポケット」

マレーシアには夢と希望が詰まっており、まるでドラえもんの4次元ポケットのようです!笑

 

そこから由来しています笑多分笑

 

malaysiapocket.com

こちらからアクセスしてみてください〜!!!

 

 

加えて、マレーシア ポケットでもユーチューブやっています!

こちらのYouTubeはどちらかというとマレーシアの情報だったり突撃取材メインになると思いますが、また違った角度からマレーシアを感じることができると思います!ぜひチェックしてみてください!

 

そして!!マレーシア ポケットでえりんぎのコラム、始まります!

題して「上地依理子のマレーシア日記」

 

日頃、マレーシアにいる大学生として思っていることだったり、マレーシアの大学で感じたことをつらつら書くプラットフォームになると思います!

 

ブログ同様、マレーシアの大学についての情報も載せると思いますが、ブログの方が細かい情報を載せていくと思います!

 

コラムの方ではより、日常で思ったことを書いていくと思いますのでどうかよろしくお願いします!

 

こちらがコラム初回です!気になる方がいらっしゃったら幸いです!

malaysiapocket.com

 

では!